今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアザホテルへ搬入してきました!

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日よりピアザホテルでのドールハウス展が始まりました。
画像

今日は7時に自宅を出発。T様の助手席に乗ってピアザホテルへ。
寒波襲来と聞いていたので、雪にでもあったら時間がかかるかもと
早めに出ましたが、北へ向かうほど晴天で、南の黒い雲が嘘の
ような青空が広がっていました。
きっと五番街のみんなの日頃の行いが良いからでしょうね。
 搬入開始の10時前にホテル到着。
今回は1/24の街を作ってみようとの事でかんくろう先生が道路を
裏シール紙を切って準備して下さったので、並べてから貼り付けて
12時前には設置完了。今回も照明の線の始末や安全対策など
T様が手伝ってくれて助かりました。ありがとうね。
 
 設置途中から、お客様がドールハウスに興味を持って下さって、
大勢の方が感想を言いながらご覧になってて嬉しくなりました
画像

画像

画像

私の作品は6点展示させていただいています。この機会にご覧
いただければ幸いです。

 ランチオフ会はパルコの「カプリチョーザ」でお腹いっぱい
パスタをいただき、みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせました。
五番街の皆様、今日は本当にお疲れ様でした。

 嬉しい事に友人のT夫妻が愛知県からお子さん2人を連れて
このドールハウス展を見に来てくれて、久々にゆっくり話が出来
たんです。今晩はピアザホテルに宿泊までして貰って感激でした。
子供達も乳児、幼児の際に会ってからご無沙汰していたら、
もう小学校1.2年生になっていて、年を取る筈だと納得したりして
思いがけない幸せな再会がありました。 

 1/12の大作も多数展示されています。これから毎日、作品と
作家様をご紹介していく予定ですので楽しみにしてくださいね。

先ほどから睡魔が来ています。そろそろ寝ます。
では、おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にお会いでき、又力作の数々を拝見でき楽しかったです。
嫁と娘は、貰うんだったら「これと、これかなァ!」って、ずうずうしくツバ付けてましたよ!
tabimakura
2009/12/20 23:44
tabimakura様
 ご来場ありがとうございました。
久々にゆっくりとお話出来て、作品も見ていただけて
凄く嬉しい時間を過ごさせていただきました。
子供達が大きくなっていて、月日の流れを感じました。
これからも連絡を取り合って、末永くお付き合い
していきましょうね。よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
MAYUKI
2009/12/28 09:28
滋賀県看護学会に参加、昼休みにMAYUKIさんの作品に出会う。素晴らしい!感動! 私も粘土こねこね大好きだ。ドールハウス制作経験あり。最近多忙でドールハウスのドの字も無かったが、また始めたくなった。(^_^;)ありがとうマユキ様
おかあさんです
2010/01/15 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアザホテルへ搬入してきました! 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる