今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な物達・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 お待たせしました。
先週末にお話していました「ドールハウスのクリスマス」にてラッキーにも
購入出来ました。marumo様の作品です。
画像

使い込んだ雰囲気が素敵なこの椅子。背が黒板になっていてアンティークの
ポストカードがぶら下がっています。シクラメンはこの小ささなのにリアル
素敵な作品をご覧になりたい方は
http://homepage3.nifty.com/merumeru~workstudio/index.html
へ、遊びに行って下さいね。

 先日の作成会でいただいたクリスマスプレゼントでご紹介出来ていないのが
あったんです。美穂ちゃんごめんね。
画像

世界一小さいブロックで、このセットではキリンが作成できます。楽しみ・・

 おまけつきにひかれて買っちゃいました。
画像

生地もしっかりしていて、重宝しそうです。

 これで素敵な物達が又、増えました。

 では、今日はこの辺で、おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な物達・・・。 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる