今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ROSE SHOP」完成!

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日から始まるピアザホテルでのドールハウス展に
展示する最新作が完成しました
画像

照明が点灯して本当に嬉しいです。と言うのも一昨日
試験点灯でついたので、後は配線だけと、今日午前中に
出来上がる予定だったのに・・・。
 LEDなので、最終、抵抗を入れてハンダして、再度
試験点灯している際に、電圧を上げたら、パチという
音と共にLEDが死んでしまったんです。
電球と違って、寿命が半永久的だから面倒でもLEDを
使用しているのに、一番やってはいけない事をしてしまって
・・・トホホ・・・
もう無理とあきらめかけて、照明なしで展示かとも思いました
が、ギリギリまで頑張ってみようと、又、屋根をはがし、梁を
もぎ取って、照明器具を作り直しました。
 で、やっと完成したという訳なんです。嬉しい

 もうすぐだから、今回はX'masバージョンです。
画像

可愛いクマはyukiちゃん作の頂き物。
画像

窓から見える雪の結晶に見える白い飾りはSaeちゃんから
貰った本の栞です。
みんなからの優しい気持ちがつまった作品になりました。

 明日から1/16まで滋賀ピアザホテル、ロビーにて
ドールハウス展がご覧いただけます。
画像

 今回は1/24の作品を集めて街を作ってみようという
試みがあり、私の作品は6点展示しますので、見ていただけたら
嬉しいです。
 もちろん1/12の大作も展示されますので、お見逃し無く。

 では、この辺で。明日は早朝から搬入に出掛けます。
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ROSE SHOP」完成! 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる