アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ピアザホテルへ搬入してきました!
ピアザホテルへ搬入してきました!  本日よりピアザホテルでのドールハウス展が始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/19 23:57
「ROSE SHOP」完成!
「ROSE SHOP」完成!  明日から始まるピアザホテルでのドールハウス展に 展示する最新作が完成しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 23:43
庭が出来ました!
庭が出来ました!  今日「ROSE SHOP」の庭が完成しました。 昨日の照明の配線を明日、作ったら完全に出来上がります。 ふ〜何とか19日に間に合いそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 23:42
やっと照明が・・・。
やっと照明が・・・。  昨日、「ROSE SHOP」の照明がやっと着くようになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 23:47
素敵な物達・・・。
素敵な物達・・・。  お待たせしました。 先週末にお話していました「ドールハウスのクリスマス」にてラッキーにも 購入出来ました。marumo様の作品です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 23:14
蓮根大好き!
蓮根大好き!  今晩のお薦め料理は「蓮根だんご」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 23:59
ドールハウスのクリスマス
ドールハウスのクリスマス  今日は川西能勢口駅の川西モザイクボックスで 始まった「ドールハウスのクリスマス」へ行って来ました。 12月11日(金)〜17日(木) <ドールハウスのクリスマス>   川西モザイクボックスB1カスケードガーデン 時間・・・10:00〜20:00(最終日は16:00) 最寄り駅・・・阪急能勢電鉄川西能勢口、JR川西池田 会場へのアクセスetc詳細は↓ http://www.mosaicbox.co.jp/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 23:46
作成会
作成会  今年最後の作成会に行って来ました。 最後にして、やっと久々に固定メンバー5名が揃ってさらに 賑やかに会話が弾みました。  M先生のディズニーランドのお土産、みんなでオソロになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 23:02
忘年会
忘年会  昨日はドールハウス協会との合同で関西ミニチュアクラブの 忘年会に参加してきました。 今回の参加者は17名と、例年より多くて、早めに到着した人で お店の前ですでに賑やかな状態。 会場は難波のあじびる2階の「花かれん」でしたが、かなり迷った 人が多くて、ぐるぐる回ってたどり着いた話で盛り上がってしまい ました。  まず、、2ヶ月に1度の例会に行う講習会や行事について話し合 い、来年の予定を確認しました。 来年も技術向上を目指して、みんなで頑張って行けそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 22:15
12月ですね。
12月ですね。  こんばんは。ご無沙汰しています・・・。 もう12月になってしまいましたね。遊びに来て下さった 皆様がなんだ更新してないんだってガッカリされているだろうな と思いつつ、内容のないブログを書くのもな・・・。と葛藤してました。 作成が進まないので、ブログが進まない・・・という状態なんです。 健康の問題ではないので心配しないでくださいね。 お尻に火が着くのを待ってる感じかな(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/03 23:42

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

今日も笑顔でミニミニ日記 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる