今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2010/01/03 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 1月3日は毎年、「新年会」で友人と飲み会を開いています。
今年は昼食希望の友人に会う為、ランチ会も追加になりました。
 会場はクリスタ長堀の「イルメルカート・アンジェロ」女性4名で
イタリア料理を食べながら、久しぶりにいっぱいしゃべりました。
和食ばかりのおせちに飽きてきたところだったので、イタリアンが
とっても美味しくて、大正解でした。
久々に会えた友人といっぱい話が出来て、最高のランチ会でした。
13時開始で空腹だった為、急いで写真を撮り忘れてしまいました。
その後「8G」に会場を変えて、16:30までのランチ会お疲れ様でした。
写真は「8G」の「針1000本チョコとバナナのロールケーキ」です
画像

 18時からは「和民」でT様も参加で7名の新年会。
急に参加出来なくなったPちゃんとMちゃん残念だったね。
難波駅前のこのお店はいつも満員。予約しておいて良かった
このメンバーとは年に2回。お正月と夏に飲み会を開催して、
近況報告で楽しい時間を過ごしています。会の名前も「WAIWAI会」
みんなの元気な顔が見られて、嬉しかったわ
 この後、二次会で行きつけのお店でカラオケもしたりして楽しい
新年会が終了しました。

 皆様が健康で、幸せいっぱいの1年になりますように
お祈りしています。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、お元気だった御様子。
私も、機会があればお邪魔したいです!
tabimakura
2010/01/09 08:37
お元気でお過ごしですか?
更新がないので心配しています。
オールドフアン
2010/05/12 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる