今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールハウス作品展迫る!!

<<   作成日時 : 2010/08/04 11:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは!
いよいよ 五番街のドールハウス展示会が8月7、8日と間近に
迫ってきました。
今回の会場は「吹田歴史文化まちづくりセンター 浜屋敷」
http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbni208/senta.htm
画像



 私の展示作品は「ROSEshop」で前回、ピアザホテルの際にクリス
マスバージョンだった部分を夏バージョンに変更して出展致します。
 今回も昨年のピアザ以降に作成された新作が続々出展されて、
見応え十分ですから、お時間のある方は是非、いらしてください。

 この会場でワークショップを開催致します。
ミニチュア作成の楽しさをご来場の皆様にも知っていただきたいので、
今回は色づけを中心に作成していただこうと準備しています。
A、パンとかご
画像

B,木の器入りお菓子
画像



 AB各15名準備しています
 講習開始時間は 10時〜・14時〜
 皆様のご参加お待ちしています。

では、本日はここまで
おやすみなさい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールハウス作品展迫る!! 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる