今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 搬入してきました!

<<   作成日時 : 2010/08/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 明日から2日間のドールハウス作品展の会場に搬入してきました。
まずは五番街代表のかんくろう先生のご自宅に作品を持って伺ったら
玄関には作品の段ボール箱が山積みで中に入るのが困難な有様。
 てんてんママが大型ワゴン車で迎えに来てくれて、先生と2人で
8階からピストンで運び出しました。あ〜しんど。
「先生、手伝いに行って良かったです。初めは駅で待ち合わせだった
んですよね。お一人では絶対に無理でしたよ」

 会場の「浜屋敷」はレトロな建物とは聞いていましたが、確かに・・・。
画像

 昨年までの会場を想像していると、とっても可愛い大きさなので
びっくりしないでくださいね。
会場の場所、アクセスは下記のHPをご覧下さい。
 http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbni208/senta.htm

 私の今回の作品は「ROSEshop」なんですが、メイキングをご覧
いただける「PHOTO アルバム」を置いてみました。
画像

226枚の写真が入っていますので、会場で是非、見て下さいね。

 又、追加でこの作品をUPしてくれたアイテムは
画像

Flawrenceちゃんに作っていただいた店名入りのマットです。
超ミニサイズの刺繍で作られています。凄いですよ。

 部分的に変更した箇所もありますので、前に見て下さった方は
間違い探ししてくださいね。メイキングの中に答えがありますよ。

 会場では2日間共にワークショップをさせていただきます。
誰でも出来る簡単な作品をみんなで作ってミニチュアを身近に感じて
貰えたら嬉しいなと思っています。

今回は色づけを中心に作成していただきます。
A、パンとかご
 
画像

B,木の器入りお菓子
画像


 AB各15名分準備しています
 講習開始時間は 10時〜・14時〜
 皆様のご参加お待ちしています。

では、明日、会場でお会いしましょう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ復活おめでとうございます。これからもマイペースで結構ですので、更新楽しみにしております。作品展、頑張ってくださいね。
TOMASAN
2010/08/08 04:14
当日は私のへんな質問にまで答えていただきましてありがとうございました。
水性絵の具やグレイスは試してみたいと思います。
あ、新作の前に一刻館修理・改修しないと〜〜。
また、来年の展示会でお会いしましょう。
峠のダンナ
2010/08/10 16:09
 TOMASAN様
初めまして、マイペース過ぎて御心配
かけてしまいました。
楽しみにしていただいて幸せです。
ぼちぼち頑張りますね。
コメントありがとうございました。
MAYUKI
2010/08/12 23:30
峠のダンナ様
 作品展お疲れ様でした。
変な質問?!そんなのありましたか?
粘土は奥が深いから、色々試してみて
くださいね。
修理頑張って、新しい事に挑戦して
教えて下さいね。
来年の展示会でお会いするのを楽しみに
しています。
コメントありがとうございました。
MAYUKI
2010/08/12 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
搬入してきました! 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる