今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みがちでごめんなさい。

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日の8月7.8日の作品展にご来場下さった皆様、
応援して下さった皆様。そして五番街も皆様、
ありがとうございました。 無事に2日間が終わりました。
取りあえず作品展の2日間はしゃべりっぱなしで思い切り
疲れてしまって家に着き夕飯を食べたら爆睡
の状態でダウン。
で、待っていたのは、作品展が終わったらしなければ
ならない事柄の山。
 頼まれていた同窓会の案内状発送や、10月の作品展の
ポスター、ハガキの印刷や、友人への誕生日祝いの千社札の
印刷、発送など、この3日間バタバタとこなしておりました。

 お祭りの後って寂しいですね。
賑わっていた会場に人が居なくなり、作品達も箱にしま
われて、会場から運び去られ、久々に会えた五番街の
仲間達とも別れがあって夢の時間が終わりました。

 ワークショップにも大勢のお客様がお越し下さり、楽しい
時間が過ごせました。ありがとうございました。
まずは、先日のお礼を一言とブログを更新しました。
では、最後に今回の作品の新しい部分をUPで見て
いただいて、今日は終わります。おやすみなさい。
画像

裏から見た所
画像

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みがちでごめんなさい。 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる