今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五番街ドールハウス作品展始まりました!!

<<   作成日時 : 2011/07/24 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お久しぶりです。本当にご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
遂に五番街作品展が始まってしまいました。
告知もしなくっちゃと、気持ち的には焦っていましたが・・・。
今回もワークショップ(講習会)の準備があり、なかなか・・・。
もう言い訳。どんだけ続けられるか!分かんないけど、ブログもぼちぼち書こうと
思っていますので、時々覗いてみて下さい。よろしくお願いします。
さて、本日23日より始まった作品展。30日土曜日までの1週間です。
       10時から17時まで(最終日は16時)
会場は近畿中国森林管理局ギャラリー(JR桜ノ宮駅西口より徒歩5分)
     帝国ホテル大阪の隣です。
入場は無料。
ワークショップの明日からの予定は
☆7/24(日)「象牙細工」参加費50円:講師:こっぱさん
☆7/24(日)7/30(土)10時〜12時「ケーキ飾りフォトフレーム」
  講師:かんくろう先生
☆7/24(日)25(月)27(水)28(木)13時〜16時「ミニチュアパフェ」
  講師:MAYUKI(私)パフェ容器(小)高さ2cm直径2cm(大)高さ4cm直径3cm
  様々なトッピングを準備していますので、お好きなパフェを作ってください。

 本日のワークショップ「ミニチュアパフェ」参加者は11名
どの作品も可愛く出来上がってお持ち帰りいただきました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

参加してくださった皆様ありがとうございました。
写真画像はイマイチの写真の方、ごめんなさい
さあ、明日も頑張ります!!興味のある方はぜひ、来て下さいね。お待ちしています。
おやすみなさい     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五番街ドールハウス作品展始まりました!! 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる