今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しすぎて・・・。

<<   作成日時 : 2011/07/25 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 こんばんは。
今日も10時過ぎから展示会場に行って、ドールハウスに囲まれて
ミニチュアパフェの講習をして展示会三昧な1日を過ごした私。
この幸せな日々も2日過ぎたんだな・・・。ともう早、寂しくなりながら
楽しすぎる展示会を満喫しています。
 パフェ作りに参加してくださった10名の皆様ありがとうございました。
まずは作品紹介から
@A幼稚園ぐらいの男の子(左)とお姉ちゃんの作品
画像

B
画像

C
画像

D
画像

E
画像

F
画像

G
画像

H
画像

ごめんなさい。1名撮影漏れのようです。

 1年近くのご無沙汰ブログなのに、2日続けて来て下さったお客様から
「ずっとブログ見てます、お休みなので心配してました」と
言っていただいて、恐縮でした。すみません。
ただの肥満症で命に別状ありませんので、心配しないでくださいね

 大好きな先輩や仲良くしていただいている先輩と娘さんとお孫さんのトリオ、
実家の両親と本日もお客様がいっぱい来て下さって感激でした。
本当にありがとうございます。

 今日も日付けが変わってしまいました。
早起きなのに夜型という一番太る生活パターンを改善しないと
と思う日々。早い時間に寝る方法が分からないイヤ難しい私です。ま、どうでもいいか

さて、やはり何度やってみても写真貼付できないので、そろそろ寝ます。
明日はお当番なので、Flawrenceちゃんと9時入りの予定。
講習は26日以外は開催の予定です。(ただし、パフェグラスが無くなるまで)
26日以外は会場に居ます。たいてい講習机に張り付いてます。
「まゆきさんですか?」と声を掛けて下さいね。

 では、おやすみなさい。画像なしでごめん。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
お世話になりました
はなちん
2011/07/25 03:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しすぎて・・・。 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる