今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の展示会

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。昨日は展示会が始まって3日間の疲れがでてしまったのか?
早めにブログを書いて寝ようとおもったのに、眠くて結局1文字も打てないままに
うたたねをしてしまい、風邪をひいては大変と慌ててフトンに
入ったためにブログが書けませんでしたが、今日日付けを見たら、作品展開始の
23日から再度始めたつもりが、毎日翌日にずれこんでいたため、本日は26日と
連続になっていて・・・。そんなわけで昨日の作品展、講習会の模様です。
 さて、26日の講習会の参加者は4名でした。
画像

画像

画像

画像

 台紙にブルーの粘着材がついているのは、大きいパフェグラスで小さいパフェグラス
2×2の倍ぐらいの大きさです。(写真ではズームしていて同じ大きさに見えますね)
共に小学生の生徒さんでしたが、手作り好きのお子様達は大人顔負けのワザを
使ってくれるので、毎回驚かせられます。
とっても楽しそうに貼り付けてくれるので、心がほっこりとした気分になれます。
時には、いただき!のワザもあったりします(笑)

 今日も若い頃からの友人がお嬢さんと来てくれてパフェを作ったり、同期生がひょっこり
現れてびっくりしたり、作品展をやっていて本当に良かったと痛感していました。
新しく講習会で始めてお会いして、お友達になる方も出来たりして、幸せな毎日です。

 で、今日は展示会はお休みにさせて貰って、半日だけ出社して急ぎの仕事を済ませ
早めに自宅に帰って洗濯、掃除でばりばり動いて、ちょっとお疲れ
 でも、明日からは4日連続で展示会にどっぷり。幸せ疲れだから大丈夫
明日は、作成会の仲間達が遠足に展示会に来てくれる予定。
みんなからエネルギーを貰って、頑張ります。
30日16時までのドールハウス展、是非、いらしてください。お待ちしています。
では、おやすみなさい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の展示会 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる