今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい再会

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日もドールハウス作品展の会場で1日過ごしました。
この作品展のおかげで、友人が訪ねてくれて、「久しぶり!!」と
会話が弾む本当に嬉しい時間
今日もいっぱいありました。
 まずは作成会のメンバーが遠足に来てくれました。
特別ゲストに作成会に参加したこともある同期生Tも来館で
ワイワイとランチにも行って、賑やかに再会を喜びました。
「みんな来てくれてありがとう
13時からは講習会にも参加。素敵な作品が出来上がりました。
画像

画像

 
 そして、ワークショップをしていたら、手を振ってくれる人が・・・。
前の会社で一緒に仕事をしていた友人が来てくれました。
大阪開催の展示会には、殆ど来てくれるYさんありがとうございます。

 今日のお当番の2人もワークショップに参加してくださいました。
画像

画像

 本日の生徒さん4名はミニチュア経験者だけあって、基本的なことは出来る
方々なので、とても楽なワークショップでした。
ただ、夏休みでお子様が多かったらと昨日頑張って大きなパフェグラスを増やし
たんだけど、後3日・・・。売れ残りそうで不安になってきました。
 さあ、明日はお当番で、朝が早いので、今日はこの辺で寝ます。
皆様、ドールハウス展、後3日ですよ!お見逃しなく
おやすみなさい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい再会 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる