今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展5日目

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も朝早くから作品展の会場へFlawrenceちゃんの車に乗せて
貰って出勤しました。
2人はお当番なので9時には会場に到着。
時間がもったいないので、オーダーパフェの作成をしました。
出来上がったパフェが欲しいとのご依頼がありましたので
欲張りパフェを作って見ました。
画像

今回のパフェですが、グラスの中の側面も重視して皆さんに作成して
いただいております。掲載の都合上、写真は上だけですが・・・。
このパフェの場合
画像

こんな感じです。

 では、今日、ワークショップに参加してくださった4名の方の5個のパフェを
ご紹介します。
1人で2個のパフェを作成してくださった五番街の51番地様
画像

ご主人の大好きなプリンをトッピングして、もう1個作成。
画像

小学生のご兄弟(おねえちゃんと弟君)大きなパフェグラスで
おねえちゃん
画像

弟君
画像

私の友人と一緒に来店してくださったご友人
画像


 さて、作品展も後2日。1週間なんて、あっという間ですね。
大勢の客様にドールハウスをご覧いただき、様々な感想をお聞きして
励みになって、益々頑張って新作を作らなければ
いう気持ちを後押しして貰いました。
又、来年、この会場に展示する際には、せめて1点は新作を増やして
ご覧いただかないと申し訳ないなと思っています。
 では、明日も作品展にてご来場をお待ちしています。
おやすみなさい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展5日目 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる