今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後、1日になりました・・・。

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日もドールハウス作品展に11時に出勤。
もう、ワークショップ希望の方が待っていてくださいました。
実はワークショップの予定表では昨日28日で終了していたので
心配しながら待っていてくださったみたいで、すいませんでした。
パフェグラスに限りがあるので、一応28日までの予定にしていたんです。
まだ、在庫があるので、明日最終日もワークショップはありますので
希望の方は、早めにいらしてください!!
明日30日は展示会が16時で終了になりますので、ワークショップの
開始は午前10時からとさせていただきます。
もう、大きなパフェグラスは後1個となっています。
小さい方は15名まで大丈夫ですので、この機会に体験ミニチュア作成を
してみてくださいね。

 さて、では本日のワークショップ参加者の作品紹介です。
祖母、母、娘さん(小学生)の3人でワークショップ開始を待っていて下さった
皆様の作品
まずはおばあさまから
画像

娘さん(小学生)
画像

お母さん
画像

小学生の娘さんは迷うことなく好きな物だけをチョイスして、早々完成。
今回、子供達の決断の早さを実感したワークショップでした。
画像

画像

画像

画像

画像

 今日のワークショップ参加者は10名様!?
2名の写真は取り忘れたのか?さっき寝ぼけた目で写真整理をしていて
ピンボケを削除したから、捨ててしまったのか?不明。
写真のないお客様。ごめんなさい

 後1日です。寂しい
ドールハウスに囲まれて、ドールハウスを作る仲間と楽しく会話しながら
ミニチュア作成を始めての方にも楽しんでいただける
こんな夢の時間が1週間もあって幸せでした。
多分、来年も同じ時期に開催されると思います。
今回見逃した方も来年お会いしましょう
では、今日はこの辺で、おやすみなさい


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後、1日になりました・・・。 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる