今日も笑顔でミニミニ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/30ドールハウス作品展、終了しました!

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:44  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう2日前の事になってしまいましたが、「ドールハウス作品展」は無事に
終了しました。
ご来場いただきました皆様、ワークショップに参加してくださったお客様、
メールや電話で応援していただいた皆様、8日間に渡り、お世話になりまし
た近畿中国管理局ギャラリーの皆様、作品の紹介や管理でお世話に
なった五番街の仲間達、本当にありがとうございました。
又、来年も開催したいと五番街有志一同思っていますので、よろしく
お願いします。

 では、最終日にワークショップに参加してくだった皆様の作品をご紹介
します。
画像

画像

画像

画像

画像

以上5名の皆様でした。
 今回「ミニチュアパフェ」を作成していただきましたが、とても楽しそうで
トッピングの準備に結構時間がかかりましたが、この課題にして良かった
なと思いました。
さて、来年は何にしようか?と今から考えています。
作成したい物のご希望がありましたら、コメント欄にて教えてください。
皆様からのご希望お待ちしています。

 8月に入りましたね。
7/30最終日の夜は、8日分の疲れか?夕食後睡魔に襲われて、ダウン
7/31は早朝からT様の山登り用にお弁当作成後、8日分に溜まった家事で1日が
終了。今日に至ったと言うわけです。つくづく毎日ブログを書くのは大変と痛感しています。
これからもボチボチ書いていきますので、時々思い出したらのぞいてください。
では、おやすみなさい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/30ドールハウス作品展、終了しました! 今日も笑顔でミニミニ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる